エベレストダイニング浜田山店(本店)

エベレスト ダイニング 西永福店 (インド・ネパール料理専門店) (Origin of Indian and Nepali Restuarant &Bar)

2011年01月

何時もエベレスト ダイニング西永福店をご利用していただき本当に有難う御座います。又の御来店を心よりお待ちしております。
1月17日(月)〜20日(木)までの日替わりカレーは、下記のとおりになりますのでご参考までに宜しく御願いいたします。
1月17日(月)オクラ・ジャガイモが一緒になっているカレーで御座います。
1月18日(火)チキンキーマ・タマゴが一緒になっているカレーで御座います。
1月19日(水)ホウレン章とミックス豆が一緒になっているカレーで御座います。
1月20日(木)ミックスシーフードカレーで御座います。
日替わりカレーに関して毎日、店舗の入り口の右側に張り紙でご案内もしておりますので念のために御覧になることも出来ます。
以上

お知らせ!!
まことに勝手で御座いますが2011年01月11日(火)社員旅行のために休業させていたきますので宜しくお願いいたします。2008年07月07日(七夕の日)の開店して以来始めの休業で御座います。年末年始も休まずに営業しておりました。又のご来店を御待ちしております。

http://twitter.com/everestdiningu

明けましておめでとう御座います。日頃、エベレスト ダイニング西永福店をご利用を頂き、誠に有難う御座います。お客様には、より美味しい、より新鮮、より清潔、心をこもったさサービスと満足をいただける店舗づくりに精一杯がんばって参りたいと思います。今後ともエベレスト ダイニング西永福店のご利用を心よりお待ちしておりますので宜しく御願い申し上げます。
エベレスト ダイニング西永福店
店長/オーナータケダ 座奈久より

このページのトップヘ