エベレストダイニング浜田山店(本店)

エベレスト ダイニング 西永福店 (インド・ネパール料理専門店) (Origin of Indian and Nepali Restuarant &Bar)

2012年05月

お早う御座います。本日の日替わりカレーは、ミックスシーフード(業界類)のカレーで御座います。

お早う御座います。本日の日替わりカレーは、エッグとキーマが一緒になってるカレーで御座います。御来店をお待ちしております

お疲れ様です。本日の日替わりカレーは、ミックスダルカレーで御座います。本日のご来店もお待ちしております。

お早う御座います。本日の日替わりカレーは、サグ•チキンカレーで御座います。本日のご来店も心よりお待ちしております。

お早う御座います。本日の日替わりカレーは、マトン&マメが一緒になってるカレーで御座います。本日も通常通りにランチもディナー営業しております。

お早う御座います。本日の日替わりカレーは、アルビンディーカレーで御座います。土、日と祝日もランチ営業しております。当然Grand Menuからのご注文も可能です。お持ち帰りもOKです

お早う御座います。本日の日替わりカレーは、ネパール風スープカレーで御座います。このカレーは、通常のカレーとほとんど違ったカレーで御座います。よくスパイスが効いてカレーのルウが入ってなくサッパリしたスープカレーで御座います。チキン、カリフラワー、インゲンとジャガイモのカレーで御座います。ナンとの相性が良いですがライスカレーと召しあがることをおすすめ致します。

お早う御座います。本日の日替わりカレーは、エッグキーマ(たまごとひき肉が一緒になってる)カレーで御座います。

お早う御座います。本日の日替わりカレーは、スカイツリーオープンを記念にしてちょっと高級感のあるエビとペストにしたほうれん草が一緒になったカレーでプラウンサグカレーで御座います。

最高級の備長炭で焼いた最高級のナン❕❔世界で一番美味しいナンの店を目指して頑張っております。一度だけでもいいので是非試して見て下さい❕

このページのトップヘ