エベレストダイニング浜田山店(本店)

エベレスト ダイニング 西永福店 (インド・ネパール料理専門店) (Origin of Indian and Nepali Restuarant &Bar)

2012年07月

お早う御座います。お世話になっております。本日の日替わりカレーは、チキンとジャガイモが一緒になってるカレーでチキンアルカレーで御座います。カレーの辛さはお子様のお好みに合わせます。本日は、浜田山店の定休日で御座いますが西永福店を定休日🈚で御座います。

お早う御座います。本日の日替わりカレーは、マッシュルームとほうれん草が一緒になってるカレーで御座います。ほうれん草がペストの状態になっております。

こんにちは!エベレストダイニング西永福店で御座います。本日の日替わりカレーは、チキンとレンズ豆のカレーで御座います。

夏こそ本場のカレーで御座います。特におすすめカレーは、スパイシーなカレーで御座います。例えばチキンチリ、マトンチリ、エビチリ等で御座います。これらのカレーは、おつまみ料理としてもおすすめで御座います。

お早う御座います。本日の西永福店の日替わりカレーは、ミックスシーフードカレーで御座います。

御利用を有難う御座います。又の御利用をお待ちしております。本日の日替わりカレーは、業界類のカレーのミックスシーフードで御座います。元々甘味があるカレーで御座います。本日の御来店もお待ちしております。

お疲れ様です。インド・ネパール料理のエベレストダイニングで御座います。いつもエベレストダイニングを御利用して頂き本当に有難う御座います。毎日、心から感謝しております。ずっと無休で営業していたエベレストダイニング西永福店を7月中には、水曜日は定休日にしておりましたがこれから以前と同様に無休で営業したいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。この度、ご不便をかけたことは、大変申し訳御座いませんでした。エベレストダイニング浜田山に関しても今迄火曜日は定休日にしておりましたがこれから無休で営業したいと思いますのでエベレストダイニング 浜田山も宜しくお願い致します。

おはよう御座います。本日の日替わりカレーは、マトンアルカレーで御座います。

お疲れ様です。エベレストダイニング浜田山で御座います。飲み放題1480!!コース料理と飲み放題も御座います。御予約は、50名様受付中で御座います。事前にお願い致します。

このページのトップヘ