エベレストダイニング浜田山店(本店)

エベレスト ダイニング 西永福店 (インド・ネパール料理専門店) (Origin of Indian and Nepali Restuarant &Bar)

2012年10月

お早う御座います。エベレストダイニング西永福店で御座います。本日の日替わりカレーは、ミックスシーフードカレーで御座います。魚介類のカレーで基本的にイカ、エビ、アサリとメカジキ等のカレーで御座います。大人気のバターチキンカレーのベースで使ったカレーで御座います。元々甘みのあるカレーで御座いますので辛いの好きな方が辛くすることがおすすめです。更に、本日は、エベレストダイニング浜田山を休業にさせていただいておりますので宜しくお願いします。

お早う御座います。エベレストダイニング西永福店で御座います。本日の日替わりカレーは、チキンとひよこ豆が一緒になってるカレーでチキンチャナカレーで御座います。

お知らせで御座います。エベレストダイニング浜田山のは、来月より日替わりカレーの販売開始致します。今まで、エベレストダイニング西永福店だけで日替わりカレーを販売しておりますが来月からお客様の御希望により浜田山でも発売開始致しますので今後ともエベレストダイニング西永福店と共にエベレストダイニング浜田山も宜しくお願いします。

お早う御座います。エベレストダイニング浜田山とエベレストダイニング西永福店で御座います。本日は、ネパールの最大のお祭りのダサインのメインの日なので休業させて頂いておりますので御理解と御協力を宜しくお願いします。又の御利用をお待ちしております。エベレストダイニング店主より

お早う御座います。エベレストダイニング西永福店で御座います。今週の水曜日(10月24日)水曜日は、ネパールの最大のお祭りのダサインが当たるので浜田山と西永福店も休業させて頂きますので宜しくお願いします。両店舗とも同日の休日は、初めて御座いますので御注意を宜しくお願いします。又の御利用をお待ちしております。

このページのトップヘ