エベレストダイニング浜田山店(本店)

エベレスト ダイニング 西永福店 (インド・ネパール料理専門店) (Origin of Indian and Nepali Restuarant &Bar)

2013年04月

おはようございます。エベレストダイニング西永福店の日替わりカレーは、バターチキンカレーでございます。

エベレストダイニング浜田山店の日替わりカレーは、マッシュルームとキーマが一緒になってるカレーでございます。
画像1

おはようございます。


エベレストダイニング西永福店の日替わりカレーは、ほうれん草と豆が一緒になってるカレー、浜田山店の日替わりカレーは、エッグカレーでございます。



ナンとライスの食べ放題メニューと宴会のコース料理に飲み放題など様々なメニューとお子様カレーセット等もご用意しておりますのでお子様からお年寄りの方も安心して御利用が出来ます‼ご来店をお待ちしております。

画像1タンドリーチキンサラダ

おはようございます。エベレストダイニング西永福店の日替わりカレーは、オクラとチキンが一緒になってるカレー、浜田山店の日替わりカレーは、南瓜とマトンが一緒になってるカレーでございます。ナンとライスの食べ放題メニューと宴会のコース料理に飲み放題など様々なメニューとお子様カレーセット等もご用意しておりますのでお子様からお年寄りの方も安心して御利用が出来ます‼ご来店をお待ちしております。

Good Morning,Everybody!今日のエベレストダイニング浜田山店の日替わりカレーは、エッグキーマカレーでございます。

本日は、西永福店も通常通りに営業しておりますが明日(4月10日)工事の為休業になっておりますのでよろしくお願いします。
画像1

おはようございます。エベレストダイニング西永福店と浜田山店共になんとナンとライスの食べ放題がはじめました。


尚4月10日(水)工事の為休業になっておりますので御理解と御協力をよろしくお願いします。しかし当日は、浜田山店が営業致しますのでよろしくお願い申し上げます。
ナンカレー
ナンカレー
no title
焼き立てナン

おはようございます。エベレストダイニング西永福店の本日の日替わりカレーは、ミックスシーフードカレーでございます。尚4月10日(水)工事の為休業になっておりますので御理解と御協力をよろしくお願いします。しかし当日は、浜田山店が営業致しますのでよろしくお願い申し上げます。
ナンカレー
ナンカレー
no title
焼き立てナン

おはようございます。エベレストダイニング西永福店の日替わりカレーは、エッグキーマカレーでございます。写真は、エッグキーマカレーGMから
画像1

おはようございます。エベレストダイニング浜田山店も定休日無で営業しております。本日の日替わりカレーは、西永福店は、マッシュルームとほうれん草のカレーで浜田山店は、チキンと🎃が一緒になってるカレーでございます。本日は、ネパール風豆スープが無料サービス中でございます。画像1

このページのトップヘ