エベレストダイニング浜田山店(本店)

エベレスト ダイニング 西永福店 (インド・ネパール料理専門店) (Origin of Indian and Nepali Restuarant &Bar)

カテゴリ: 定休日

お早う御座います。エベレストダイニング浜田山店の休日のお知らせで御座います。
ネパール人の最大のお祭りの「ダサイン」の為に、10月14日と15日は、連休になっておりますのでたいへん勝手で御座いますが呉々共よろしくお願いします。店主のビクラムより

お早う御座います。エベレストダイニング西永福店の今のところ木曜日になっております。誠に勝ってながら申し訳御座いませんが明日(木曜日)29日は、定休日になっておりますので宜しくお願いします。エベレストダイニング浜田山店は、営業しておりますので浜田山店でお待ちしております。

エベレストダイニング西永福店は、木曜日は定休日でエベレストダイニング浜田山は火曜日は定休日になっておりますので御理解と御協力を宜しくお願いします。

お早う御座います。エベレストダイニング西永福店で御座います。本日は、エベレストダイニング西永福店が定休日になっておりますがエベレストダイニング浜田山が通常通りに営業しておりますので宜しくお願いします。追記、エベレストダイニング浜田山は火曜日とエベレストダイニング西永福店は木曜日が定休日になっておりますので宜しくお願いします。

このページのトップヘ